【未経験歓迎】デザイン・マーケティング・ライティングなど自由に働けるスキルの無料体験レッスン

※累計7万人:2017年4月11日~2023年4月1日までの累計参加者(SHE株式会社調べ)

この記事では、SHElikesの無料体験レッスンについてご紹介します。

SHElikesの無料体験レッスンとは、大人気のWebデザイン・Webマーケティング・ライティングコースをプチ体験し、さらにキャリアプランナーに直接、自分に合ったコースやキャリアの相談ができるオンラインイベントです。

所要時間は約90分ほぼ毎日開催していて、スマホからでもご参加いただけます。

今のお仕事にモヤモヤを抱えている方や、何か変わりたいけどやりたいことがわからない方、Web系のお仕事に興味がある方はぜひお気軽にご参加ください!

SHElikes無料体験レッスンはこんな方にオススメ

☑️大きな不満はないけど、何かモヤモヤする

☑️手に職をつけて将来の不安を解消したい

☑️転職は考えていないけど収入は増やしたい

☑️時間や場所にしばられずに働きたい

やりたいことがわからなくても大丈夫!
まずは無料体験で、今人気のお仕事をプチ体験して向き不向きを確認してみましょう。

無料体験レッスンの一部をご紹介

SHElikesの無料体験レッスンでは、実際のデザインやマーケティング、ライティングのお仕事に近いクイズを体験いただきます。Web系のお仕事が未経験の方でも、イメージしやすいような内容になっているのでご安心ください。

🔻体験レッスン資料の一部をチラ見せ

無料キャリアカウンセリング

体験レッスンの後は、キャリアプランナーに無料キャリア相談!
あなたに合ったコースや働き方を一緒に考えます。

キャリアプランナーをご紹介

当日はあなたに合ったキャリアプランナーとマッチングさせていただきます。
こちらの記事では、実際にSHElikesを受講して、ご活躍されているキャリアプランナーを3人ご紹介!

※担当プランナーはご指定いただけません

⒈ いとまりさん

長時間残業でいっぱいいっぱいだった会社員から、2ヶ月で自由に働くスキルを身につけて、月収2倍で世界を旅するフリーランスとして活躍しているいとまりさん。

大好きな旅を中心にした生活を叶えた実体験を元に、あなたの理想のライフスタイルを叶える方法を一緒に考えます。

⒉ 川口菜奈子さん

10年間事務職を続ける中で、理想の未来がわからなくなり、SHElikesに入会。

今はWebデザインスキルを身につけて、キャンドルアーティストという夢に出会い、自由な働き方を手に入れて活躍中です!

お客様のワクワクする理想の未来を一緒に描きます。

⒊ ki0caさん

コロナ禍に収入が激減し、1つの収入の柱に依存する働き方に危機感を覚え、SHElikesに入会。

その後、SNS動画制作のスキルを中心に学び、本業でもキャリアアップ&副業もスタート!TikTokインフルエンサーなど幅広く活躍中です。

普段は考えないような「なりたい自分」を一緒になって妄想し、お客さまの思い描いた理想の未来へ一歩踏み出すお手伝いをします!


さらにご入会いただくと、SHElikes独自のコーチングプログラムを用いて、より詳細な目標設定と、毎月振り返りを行っていくので、モチベーションが続くか不安な方もご安心ください!

SHElikes受講生をご紹介

無料体験レッスンに参加したあと、SHElikesに入会し、約4ヶ月で未経験からこんなデザインが作れるようになった卒業生も!

なぜ未経験からでもスキルが身について、稼げるようになるのか?
その秘密を無料体験レッスンの中でお伝えします!

【簡単】無料体験レッスンに参加するまでの流れ

こちらを押して「日程を選択する」ボタンをクリック

②「人気コース体験」をクリック

※2回目以降の方は少人数相談会もオススメ

③希望の日程を選択して申込む

④予約完了メールを確認し、当日はzoomへの入室ボタンをクリック

今、自信がなかったり、やりたいことがわからず悩んでいる方は、その分これから何にだってなれる可能性があります。

あなたの可能性に蓋をしているのは、あなた自身かもしれません。

ぜひあなたにしかない才能を発揮して、一緒に理想のキャリアを叶える第一歩を踏み出してみませんか?

※ 掲載している情報は記事更新時点のものです。